川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

三郷交流会

2月12日 三郷交流会 天気 朝の気温1度 最高気温9度



連続交流会の2日目 三郷へ遠征です。
2度の延期を乗り越えての開催となりました。
穏やかな天候ですが寒いグランド。
熱い試合を期待しましょう。


イメージ 1

開会式
たくさんのラグビー仲間たち


イメージ 2

イメージ 3

試合前は楽しくアップ
徐々に試合モードへ上げていこう


イメージ 4

それでは はじめましょう
ピー🏉


イメージ 5

Bチーム 寒いから早くはじめましょう


イメージ 6

ラインアウトからの~


イメージ 7

スクラムからの~


イメージ 8

Cチーム うおりゃ 裏に出るぜ


イメージ 9

たすけて~


イメージ 10

とお~


イメージ 11

Aチーム 2人がかりで相手のボールを奪取


イメージ 12

スクラムからの~


イメージ 13

外で勝負


イメージ 14

楽しんでいたAチーム


イメージ 15

いい顔してるね



本日の交流会 たいへんお疲れ様でした。
たくさんの試合を戦った選手のみんな それを支えたコーチ 保護者の皆さん 本当にご苦労様でした。
交流会スタッフの方々 お世話になりました。

たくさんの試合を乗り越えたチームは またしても大きな成長をとげたようです。
保護者の皆さん お子さんの闘志あふれる姿 確認していただけましたか。
しかし完成はなく 今年度の残り少ない試合でも その度にステップアップしてくれることでしょう。
どうかその姿を 見逃さないでください。
コーチはそれを しっかりサポートします。
選手コーチ保護者 みんなで日々勉強 成長していきましょう。


2月18日と25日は川越グランドで通常練習です。
見学体験 大募集中です。
新年度からの新入生 歓迎しております。
お気軽にグランドへお越しください。
質問などは川越ラグビースクール ウェブサイトからアクセスしてください。

それでは来週もLet‘s Enjoy Rugby!!!