川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

埼玉セントラルフューチャーカップ

3月11日 埼玉セントラルフューチャーカップ 天気時々 朝の気温4度


初開催となりました この大会。昨年より準備を進めて 当日を迎えました。

高学年Aチームを対象としたこの大会。
浦和RS さやまRS 川越RSと埼玉セントラルがホストチームとなって 運営いたします。
さあさあどうなりますやら。



イメージ 1

曇り空の開会式
参加チームは(略称)宇都宮 川崎 桐生 ツクバ 府中 浦和 さやま 川越 の全チーム



イメージ 2

優勝カップのゆくえは🏆



イメージ 3

結果はこのとおり



イメージ 4

優勝カップは 浦和RSさんの手に👏



イメージ 5

立派に闘った川越Aチームメンバー




しっかりと勝ちを意識して 一生懸命ラグビーに取り組む。子供達がラグビーの本質に気づき 本当の楽しさを知る。
その心が 中学ラグビーへとつながる。
そう信じて今大会を末永く続けて行かなければならないと強く感じています。

川越は今までもこのような発想で指導してきたつもりでしたが、今年のAチームマネジメントを通じて その思いがさらに強くなりました。
今後も実り多い スクール活動を続けていこうと再確認した1日でした。

最後になりますが、本日ご参加いただいたスクールの皆様 ありがとうございました。
初めての開催で 至らないところも多々ありましたが これに懲りずまたご参加くださいませ。
ホストチームの皆さん お疲れ様でした。しっかり反省をし 来年につなげてまいりましょう。