川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月1日通常練習

11月1日 通常練習 天気 朝の気温12度

日差しは暖かいものの、空気はひんやり。
晩秋の日曜日、ラグビーで楽しみましょう!!!



イメージ 1
夏は竹やぶの横を走っても、日陰ではなかったですよね



イメージ 2
W杯後、人数急増中
ストレッチの円が、かなり大きくなりました


イメージ 3
Aチームは、コーチとアタック&ディフェンス


イメージ 4
Bチームは、紅白戦後の集合写真


イメージ 5
Cチームは、練習後の練習



イメージ 6
Dチームは、トライゲーム


イメージ 7
今日も、たくさんの体験の方々が、来てくれました


イメージ 8
きれいな青空ですね


さあ明後日は、三郷交流会です。たくさん練習してきた成果を出しましょう。
細かな技術よりも、元気に積極的なプレーをして欲しいものです。
たくさん声が出るチームを目指していますが、なかなかむずかしいですね。
試合を通じて、ググッと成長することも多々あります。
三郷交流会も、そのような場となることを期待します。

毎週毎週、たくさんの方々に体験にお越しいただいています。
うれしい限りです。
まだ迷っている方は、新しく始める仲間がたくさんいる、今がチャンスです。
ぜひ、体験にお越しくださいませ。
11/8は、川越のグランドで通常練習です。
お待ちしています。