川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常練習

2月27日 通常練習 天気☀️ 朝の気温8度 おはようございます。 春がやってきました。寒さがゆるみ、ますますラグビー日和。あとはコロナが落ち着くだけですね。 今週も高学年と中学年限定の活動ですが、対策万全にラグビーを楽しみましょう。 本日のBest shot …

通常練習

2月20日 通常練習 天気☁️ 朝の気温5度 昨晩からの雨も、練習前にはやみました。 かなりの曇天ですが寒さは控えめ。今週と来週は、低学年と幼児はお休みです。 高学年と中学年、そして久々中学部がグランドに集まりました。感染対策を万全に、練習はじめまし…

通常練習

2月13日 通常練習 天気☁️ 朝の気温1度 おはようございます。日差しがなく、寒い朝を迎えました。 まだまだ高止まりの感染状況です。十二分に対策をして、練習スタートです。 本日のBest shot 体験で参加の男子❗️ この後人生初TRY❣️ 朝イチは 少しだけ青空が‥…

通常練習

2月6日 通常練習 天気☀️ 朝の気温2度 おはようございます。 冬のオリンピックが開幕しましたね。スクール生の皆さん、種目を問わず是非観戦してください。 そしてコロナ禍、自粛生活が続きますが、グランドでは強化対策のもとラグビーを楽しみましょう。 本…