川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/13熊谷での交流試合

朝は寒いかな?午後には暑い!と感じる一日。熊谷の芝生で楽しんできました。各チームとも思いっきり楽しめたとようです。終了後はAグランドで立正大対大東大の試合観戦。たくさんのスクールの子供たちが観戦していました。

5月6日(日)小雨の中、練習が行われました。

連休最終日、5月6日はあいにくの雨。昨日の暑さと折半してくれたらいいのに、今日は寒いくらい。2年生のM黒君が体験で参加。良い体格で、期待の新人の加入です(1対1で逃げないで当たってくれました)。準備運動の写真で怪しい?動きをしています。来週…

連休もラグビー

5月3日は熊谷で朝霞西高校と川越東高校の試合観戦。次の日は立教新座高校で川越工業高校と立教高校そして因縁の?川越高校と大井高校の試合を見ました。川越工業高校は頑張っていましたが残念ながら負け。大井高校はまたしても前半勝っていて、後半逆転負…

5月3日の熊谷での選抜チームの試合

2年試合は川越RSからは2名参加、1トライをあげる活躍をしていました。その後の3年試合はどらが大活躍。暑い中ご苦労様でした。Cグランドでは朝霞西高校が熊谷工業高校相手にがんばっていました。朝霞西高校には2番ケンタ・Kやま先輩が!!小さい体でがん…