川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月14日川越交流会

3月14日 川越交流会 天気☀️ 朝の気温14度

 

 

 

活動自粛明け早速ではありますが、川越陸上競技場にさやまラグビースクールさんをお迎えして交流会です。

万全の感染対策をしつつ、楽しい交流をいたしましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20210314194709j:image

本日のBest shot📸

全力でちびっ子を指導しているOKDコーチ👍

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20210314194959j:image

広めに整列❗️ 開会式です🤗

 

 

 

合同練習はなしで個別にアップ⤴️

f:id:kawagoe-rs:20210314195131j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314195134j:image

 

 

 

さあ試合をはじめましょう🏉

f:id:kawagoe-rs:20210314202459j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314202455j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314202450j:image

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20210314202807j:image

さやまさんのスローイン🙌🏉

とっても上手❗️

 

 

f:id:kawagoe-rs:20210314202905j:image

コーチからのアドバイス💕

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20210314203100j:image

Dチームのちびっ子 みんなでスタート‼️

 

 

 

ゴールラインはすぐそこ❗️

もうすぐTRYだ❣️

f:id:kawagoe-rs:20210314203534j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314203526j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314203530j:image

 

 


f:id:kawagoe-rs:20210314203538j:image

交流 ありがとうございました😋

 

 

選抜選手によるスクール対抗リレー🏃‍♂️💨

f:id:kawagoe-rs:20210314203857j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314203853j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314203846j:image
f:id:kawagoe-rs:20210314203850j:image

今日いち 盛り上がりました👏

 

 

 

さやまラグビースクールの皆さま、本日はご参加いただきありがとうございました。

子供達の笑顔満開、ラグビーを楽しんでいるのが印象的でした。

コロナ禍ではありますが、しっかり対策をして可能な限りスクール活動を継続していこうと思います。

チームメイトとの会話、勇気をふりしぼったプレー、紅白戦では得られない、対外試合から学ぶことは大きいです。

残り少ない令和2年度、楽しんでいきましょう。

 

 

川越ラグビースクールでは、新年度からの新入部員を大募集しております。

本日も見学にお越しいただきました。来週は卒団式ですが、練習はいつも通り行います。

是非とも、体験にお越しください。すでに数名の方から連絡をいただいております。

どうしようかな?と考え中の君、一緒に体験してみよう。

ウェブサイトの、問い合わせフォームからご連絡お願いします。折り返し、詳細なご案内をさせていただきます。

お待ちしております。https://school.kawagoweb.com

 

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

Yes Rugby👍