川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月15日

4月15日 通常練習 晴れ 気温13度
 
昨日は、いっぱい雨が降りましたね。
しかーし、国際大ラグビーグランドのコンディションは…      最高
 
近くの野球グランドは、湖状態でした
 
練習の雰囲気は各カテゴリーともに、なかなかの盛り上がりっぷり
厳しくも楽しい練習を展開
 
今日も練習風景のカットを撮り忘れました
代わりに本日のカット『タンポポとHポール』を貼り付けます。
イメージ 1
 
ちょっとタンポポが生育不足かな?
そして練習後は、総会が開催されました。
もっともっと皆さんと会話をしたいなあ、と思っています
イメージ 2
新役員の皆様、1年間よろしくお願いします。
旧役員の皆様、1年間お疲れ様でした。