川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月13日 熊谷交流会 晴れ 気温13度
 
新年度いっぱつめの大イベイト
張り切って参りましょ
 
朝の集合時はちょっと肌寒かったですね。
でもでも、ちょー晴れています!!
今日は雷ならないぞ
 
 
イメージ 1
 
Cチーム
 
試合前かな?
 
コーチが何やらコソコソっと耳打ち?
 
メンバーから
楽しかったぁ~!!!
と試合の感想を報告してくれました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
Bチーム
 
トライ後のコンバージョンキック
 
ナイスフォームだね!
間違いなく入ったでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
Aチーム
 
キャプテン自ら
トラ~イの瞬間
 
いや正確には、まだグランディングしていませんが…
 
この後、ノックオンはなかったはず!
 
ナイストライ
 
 
 
イメージ 4
 
 
交流会のあとは
 
早明戦の観戦!
さすがに客席もなかなか入ってましたね。
 
早稲田には川越スクールのOBが2名います。
応援してくださいね
 
川越のチームカラーの紫紺は、明治から拝借したそう!
明治も応援しましょう
 
 
 
みなさんのナイスショットを送ってください。
試合中でもお弁当中でも、なんでもOK!!
直接ITOあてでも、会長さんあてでも良いので、たくさんお待ちしています。