川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

指導者講習会

2月9~10日 ミニラグビー指導者講習会 
 
毎年恒例の関東協会による講習会が、東松山リコー研修センターにて実施されました。
今回川越RSからは、MBさんとSKさんに参加していただきました。
 
SKさんよりレポートが届きましたのでアップいたします。
 
イメージ 2
班ごとにメニューを作成、コーチングを実践!
 
イメージ 1
座学の様子、ワークショップのグループ発表です!
『とても有意義な時間でした。コーチとしての立ち位置や考え方は、すぐにグランドで活かせそうでした』
 
参加のお二人、貴重な休日を提供くださりありがとうございました。そしてご苦労様でした。