川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会

3月3日 川越交流会 卒団試合 天気 晴れ 気温 5度
 
今日は、ひな祭り ですが、川越のホームグランドで交流会
全5チームでの交流戦です
今年度の最終戦です! 張り切っていきましょう
 
イメージ 1
開会式の様子! たくさんの子供たちが集まってくれました
 
イメージ 2
Dチームのちびっこ 楽しくゲームしています!
 
イメージ 3
Cチーム つかまるな~! タックルをかわせ!!
 
イメージ 4
Bチーム タックルをかわしたぜ~!!
 
イメージ 5
Aチーム ハーフのスクラムサイドアタック トライゲットだぜ
 
昨日の強風からだいぶ弱まったものの、まだ北風でした。
参加チームは、さやまRS,ちびっ子SC、所沢RS,練馬RS,川越RSの5チーム
ご参加いただいたチームの皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
ボクはおもにAチームを観ていました。
子供たちはホントに成長著しく、見違えるような試合を展開していました。
本気で取り組んでいたので、試合終了後はみんな涙していました。
試合に負けて悔しかったからではありません。
試合に勝ち、1年間やってきた事を全部出し切った充実感に自然と涙が流れたのでしょう。
その気持ちを忘れずに、成長しくれたら良いなと感じた瞬間でした。
コーチをやっていて、1番嬉しい瞬間でもありました。
 
みんなありがとう