川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

お楽しみ会

7月21日 学期末お楽しみ会 天気 のち 朝の気温 24度
 
猛暑もちょっぴり一休み! といっても暑いですが…
今日はお楽しみ会ということで、いつもとは違う練習を
 
楽しい練習になったかな
 
イメージ 1
ちびっ子たちも楕円球を持って、疾走中
 
イメージ 2
最近の子供たちは、体幹が弱いですからね!
のっしのっしとコアマッスル鍛えましょ
 
イメージ 3
イメージ 4
夏のお楽しみ会恒例の、冷やしたぬきうどんWith唐揚げ
七輪はKSコーチが持参 炭火焼きのししゃもは旨い
イメージ 5
そしてアイス
こんな笑顔、めったに見られません
 
役員のみなさん、保護者会のみなさん、コーチのみなさん、 お楽しみ会の準備、ありがとうございました。
 
今日で1学期を無事終了することができました!
各カテゴリーを見て回りましたが、みんな見違えるように成長していました。
これにはあらためて驚きでした
子供たちってスゴイですね。確実に成長しています。
 
来週は中学生の菅平ジャンボリーです
涼しい菅平で暴れてきてほしいですね。健闘を祈っています。
 
イメージ 6
再来週からは、夏休み特別練習をいつもの時間で!!
暑いけれど、家でゲームしているよりは楽しい練習をしましょう!!!