川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月31日通常練習

1月31日 通常練習 天気 朝の気温3度

2016年も、早くも1か月が終わろうとしています。
グランドンの端には先々週の雪が残っています。
先週も交流会、来週も交流会、今週は貴重な練習日です。

楽しく きびしく 元気よく さあ、いくぞーっ!!!



イメージ 1
左から、Aチーム5.6年生、Bチーム3.4年生、Cチーム1.2年生、Dチーム幼稚園児



イメージ 2
準備運動 今の人数だと2重の円が良いみたいです



イメージ 3
久々に相撲大会開催



イメージ 4
Aチーム、キックオフ練習



イメージ 5
Bチーム、紅白戦 左端のディフェンス、抜かれたときの次の方向を向いてますね



イメージ 6
Cチーム、試合前のミーティング 練習を活かした試合をするよーに



イメージ 7
こちらは、観戦エリア 



イメージ 8
Dチーム、さあになが始まるのかな



イメージ 9
高校進学が決まったOBが遊びに来てくれました 
小さい頃から大きかったけど、大きくなったね
高校での活躍に期待





イメージ 10
すでに定着したようですね おとーさん練習会


やっぱりホームグランドは、落ち着きますね。
みんなリラックスムードで練習できていたようです。
日本のラグビーも、今日の日本選手権で1段落。
2月からはスーパーラグビーが始まります。
まだまだラグビーブームが続きますように、代表クラスの活躍に期待しましょう。

2月21日には、体験教室が開催されます。
関係者の皆さん、新年度に向けてお友達に声掛けをお願いします。

来週は、浦和交流会です。仙台スクールさんとの年1回の試合、楽しみですね。
インフルや風邪などに気を付けて、来週もTKG!でラグビーしましょう。

注)ボクのなかで流行ってますが、TKG!=たのしく きびしく 元気よく! ですのでヨロシク!!!

みなさーん、コメントくださいねー