川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒団式 延期のお知らせ

3月29日に予定しておりました卒団式ですが、埼玉県知事より週末の外出自粛要請が発動されたため、4月5日に延期とさせていただきます。 4月5日もまだまだ状況が読めません。どのように実施できるか、模索してまいります。 4月3日金曜日に、最終判断をして発信…

今後の活動について

本日3月22日グランドにおいて、運営会議を行いました。 今後の活動について、方向性が決まりましたのでご報告いたします。 土手の桜も開花宣言 次週3月29日、スクールメンバー全員参加していただき、卒団式を行いたいと思います。 なお、練習及びお楽しみ会…

3月22日の活動について

新型コロナウィルスが、猛威をふるっております。 川越市内や近隣でも、感染が報告されております。 活動再開をする条件が、整いそうにありません。 残念ではありますが、3月22日の川越ラグビースクールの活動は、すべて休止といたします。 それ以降について…

3月15日の活動について

スクールメンバー及び体験をご検討いただいている皆さまへお知らせ 新型コロナウィルスの、感染拡大が続いております。普通に生活していると、身近に差し迫った危機という程ではないと思います。が、もうしばらく活動を自粛して、警戒を継続していこうと判断…

協賛御礼

すでにブログでご報告させていただきましたが、川越ラグビースクールAチームは、2月22 23日に横浜で開催されましたヒーローズカップ決勝大会に出場してまいりました。 当スクールの運営にご賛同いただきました企業様に、ご協賛いただきましたのでご報告させ…

臨時運営会議

3月1日 臨時運営会議 天気☀️ 朝の気温11度 めちゃくちゃ練習日和です。 3月のスタート、まさに春ですね。 しかし、練習は中止です。 新型コロナウイルス肺炎感染症予防対策のためであります。 今度の土曜日に室内で予定していた会議を、急遽前倒し。グランド…