川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/9/24 ラグフェス@菅平🏉(2日目)

9月24日 ラグフェス 天気☔️ 気温15度 前日に続きラグフェスに参加 またまた雨予報です☔️ 子供たちは悪天候でもヤル気満々です 9/24の試合内容 《6年生》4試合:AM①横浜B,②練馬B PM③横浜C,④川崎B 《5年生》4試合:AM⑤世田谷B,⑥渋谷 PM⑦大阪中央,⑧上郷 ※①…

2022/9/23 ラグフェス@菅平🏉 (1日目)

9月23日 ラグフェス 天気☔️ 気温16度 シルバーウィーク後半の連休はラグフェスに初参加してきました 台風が接近の影響もあり雨予報です☔️ それでもみんなは元気いっぱいで出発です 本日のBestshot 雨の中みんな無事に集合することができ、予定通り7時にウエ…

通常練習😃

9月25日 通常練習 天気☁️のち☀️ 朝の気温23度 すっかり秋めいてまいりましたね。連休のたびに台風がやってきていますが、本日は何とか晴天で過ごせそうです。 昨日の大雨で入間川は増水していますが、グランドコンディションは最高です。 気持ちよく練習スタ…

通常練習☔️🙁

9月18日 通常練習 天気☂️時々☔️ 朝の気温25度 本日は、川越グランドでの練習でございます。 当初予定していた、熊谷高学年交流会はコロナのため中止。代替えとして予定していた、さやま交流会は雨天中止。 ということで、急遽練習となりました。 雨ですので…

寄せ書き贈呈 ワイルドナイツ

9月17日 寄せ書き贈呈&部内マッチ観戦 天気☁️時々☀️ 昼の気温30度 川越ラグビースクールより、埼玉ワイルドナイツ様へ応援寄せ書きを贈呈させていただく機会を作っていただきました。 部内マッチ観戦にもご招待いただき、ありがとうございます。 という事で…

通常練習😊

2022年9月11日 通常練習 天気☀️朝の気温22℃ おはようございます。 つい最近までは暑かったですが、今朝は少し過ごしやすい気温になってきました。 先週の交流試合の反省をしつつ、それぞれ得意なプレーを伸ばしていきましょう。 それでは練習スタートです。 …

トリニタス交流会

9月4日 深谷トリニタス交流会 天気☁️のち☀️ 朝の気温24度 川越からの移動中雨がパラつきましたが、深谷の空は曇りのようです。 2学期1発目の交流試合、楽しくプレーをいたしましょう。 本日のBest shot 低学年クラスの試合より タグ取られちゃうかもだけど笑…

寄せ書き贈呈式 東洋大

9月3日 寄せ書きフラッグ贈呈式 天気☁️ 朝の気温24度 同じ川越で活動している東洋大学ラグビー部様が、今期より大学リーグ戦1部に昇格いたしました。 活躍を期待すると共に熱烈応援の意味を込めて、川越ラグビースクールより寄せ書きフラッグを作成して、シ…