川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月2日ミニ大運動会

8月2日 お楽しみ会 天気☀️ 朝の気温26度

 

 

ながい梅雨も ようやく終わりをむかえました。

先週予定しておりました、学期末お楽しみ会。雨のため順延となりましたが、本日無事開催されます。

 

みんな楽しみな飲食はできませんが

今年の企画は ミニ大運動会。

子供達からコーチ 保護者まで、みんなで参加いたしましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802153850j:image

準備はOK👍

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802153953j:image

それでは 大運動会の開催です❣️

紅組 白組 黄組 青組 の4チームで闘います‼️

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802154123j:image

最初の種目は 玉入れ🏐🏀

めっちゃ入ります💕

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802154649j:image

次は ボール送り競争🏉

アンカーは Hポール目がけてダーッシュ💨

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802155131j:image

最後は

大逆転ボーナスポイントつき 綱引き⚡️

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802155328j:image

優勝は白組🏆おめでとう㊗️

キャプテンが高々とカップを‥

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802155557j:image

本日の雄叫び

最近の情勢を鑑み

コロナに負けるな❗️おーっ‼️

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802155810j:image

恒例のバザー 無料です👕🩳

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200802155943j:image

暑い中 親父練習

 

 

その後は 中学部セントラル練習
f:id:kawagoe-rs:20200802155936j:image
f:id:kawagoe-rs:20200802155940j:image

 

 

 

本日の練習で、1学期の区切りといたします。

実質的な活動期間は短かったですが、新たなチームが成長していく姿を確認する事ができました。

またこんな情勢のなか、新たに加わってくれたメンバーもたくさんおり、みんな楽しくラグビーをしている様子です。

今後の予定は、まだまだ未定となっています。

コロナの状況が見通せず、困惑しております。

そんな中、ホームグランドでの活動が可能な状況であれば、限られた中でも心技体の成長ができるよう、最善の策を練っていきたいと思います。

 

次週8月9日は、夏期特別練習を予定しております。

特別練習とは、特別な練習ではなく

「夏休みだけど、暇でゴロゴロしてるなら、グランドにこない?特別に練習やるよ!」的な練習です。

 

コロナの状況が芳しくありません。予定が変更される可能性もあります。ご了承ください。

 

 

1学期 お疲れ様でした。

スクール活動は、まだまだ続きます。

2学期も 楽しく!きびしく!!元気よく!!!

👍Yes  Rugby👍