川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月14日

10月14日 通常練習&体験教室 天気曇りときどき晴れ 気温16度
 
だんだんと肌寒くなってきました。
この時期毎年悩むんです、練習着! 
朝家を出る時はウィンドブレーカーが欲しくなり、練習始めてすぐ脱ぎたくなる!
今朝はブレーカー着ないで行ったら、寒かった~
 
イメージ 1
体験教室のちびっ子のみんな なかなか楽しそ~ 盛り上がってました!!!
ちびっ子の他に、少し大きなお兄さんも来てくれました。
仲間になってくれると、いいなぁ~
 
 
イメージ 2
秋のスポーツ日和、みんな元気に練習してました。
まだまだ芝生は緑、空も青い気持ちよい日曜日でした。
東京国際大のラグビーグランドは、芝生が刈りたて
いつも快適なグランドを提供いただき、感謝感謝です