川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月25日 市民体育祭

11月25日 市民体育祭 天気晴れ 気温4度
 
今日は川越RS主催大会、川越市民体育祭ラグビー小学生の部です
みんな金メダル、優勝カップ目指して頑張って練習してきました
 
今年もAge0さん、鴻巣さん、小金井さん、さやまさんが参加してくれました。
 
イメージ 1
朝の気温は低かったものの、風もなくキレイな青空の下キックオフ
川越陸上競技場で約200名の選手がラグビーを楽しんでいます
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dチーム! 楽しく遊びました(左)               Cチーム! やべー、抜かれたー(右)
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bチーム! つかまったぞ!ボールをつなげ(左)           Aチーム! どっか~んトラーイ(右)
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本部ではメダルの準備(左)           表彰式!お疲れ様でした(右)
 
各チームの皆様、朝早くから川越のグランドへお越しいただき、ありがとうございました。
川越の皆様も、大会運営ご苦労様でした。
お蔭様で大きな怪我もなく、無事楽しく盛り上がった大会を終えることができました。
本当にありがとうございました。
また来年、お会いしましょう
来年こそ優勝カップを…