川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月26日通常練習

10月26日 通常練習 天気 朝の気温16度
 
だんだんと芝生が茶色くなって、秋の深まりを感じます。
10月最後の通常練習、始まり~

イメージ 1
試合に向けて、キックの練習
 
イメージ 2
大学生のお兄ちゃんと、楽しく練習

イメージ 3
紅白戦やるからね、ビブス着てくださーい

イメージ 4
ちびっこさんは、お片づけ

イメージ 5
中学生、もう帰るんかい

イメージ 6
はいはい、マーカーかぶってないで、片付けですよ~
イメージ 7
練習後はきれいな会議室で、運営会議
 
いよいよ来週は、三郷交流会です。
練習の成果を発揮して、楽しいゲームが出来ることを期待しています。
新しく入団された方々も、是非楽しんでください。
 
今回の会議でもたくさん議論されましたが…
安心安全を最優先に、子供たちみんな分け隔てなく、ラグビーを介して成長してほしい、
そんな思いがあります。
今回失敗してしまった事も次回は笑顔で乗り切れた、そんな風に成長してくれる子供たちを見るのが、運営陣として親として一番の喜びです。
役員会で話題になりましたが、失敗してしまった子を仲間たちが受け入れ支えているよね!と、スクール生の優しさを再確認することもできました。
 
今週も小学1年の新しい仲間が来てくれました。嬉しい限りです。
是非三郷交流会で試合デビューしてくださいね。
メンバーが増えれば、笑顔が増える
みなさんもお友達に声をかけて、メンバーを倍増させましょう!