川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越カップ小学生の部

11月30日 川越市民体育祭ラグビー小学生の部
天気のち 朝の気温12度
 
毎年の恒例、川越市民体育祭がやってきました。
昨日の雨から一転、よ~く晴れてくれました。
久しぶりの試合です。張り切っていきましょう
 
 
イメージ 1
開会式を始めます
本日の参加チームは、Age0RS,鴻巣RS,小金井RS,さやまRS,川越RSの5チーム
イメージ 2
それでは試合を始めます。お互い礼

イメージ 3
キックオフ

イメージ 4
スクラムからのパスアウト

イメージ 5
おりゃ~

イメージ 6
うぉ~

イメージ 7
トライの後は、コンバージョン

イメージ 8
試合の後は、得点係に報告

イメージ 9
みんなで記念撮影 残念取れず

イメージ 10
カップ戦の後は、小金井RSと川越RSで交流会

イメージ 11
交流会キックオフ

イメージ 12
こーりゅーちゅー

イメージ 13
競技場の外は、紅葉してました
 
朝から夕方まで、たくさんラグビーできました。
グランドメイクやその他の運営など、みなさんのご協力により円滑に運営することができました。
子供たちも、かなり充実した様子でした。
川越勢は悔しい思いをしたところも多かったようですが、それをバネにしてがんばりましょう。
 
参加いただいたスクールの方々、ありがとうございました。
また来年もお会いいたしましょう。
 
1日、ありがとうございました。お疲れ様でした。