川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタス交流会

7月3日 深谷トリニタス交流会 天気ときどき 朝の気温27度

昨年にひきつづき、深谷の櫛挽のグランドにお邪魔いたしました。
そして今日も上々の天候。
暑いので、しっかり水飲んで楽しく交流しましょう。




イメージ 1
開会式、よろしくお願いします
それにしても見事な芝でございます



イメージ 2
試合をはじめまっす
陽が差すとかなり厚いです


イメージ 3
ピ~っ  Kickoff


イメージ 4
GoForward 前へ


イメージ 5
ゴール前マイボールスクラム
ノーミスで行こうぜっ


イメージ 6
おーっとスリップダウン すかさずサポートだぁ


イメージ 7
たくさん試合できました ありがとうございました
全員と握手しよう


トリニタスの皆さん、本日はお世話になりました。いつもきれいなグランドで活動されているようで、うらやましい限りです。ひきつづきお付き合いよろしくお願いします。

さて学期末の交流会第1弾が終了しました。成果はどうだったでしょうか。
良くも悪くもしっかりと受け止めて、2学期の活動に活かしていきましょう。

これからもいろいろたくさんのチームと交流していきたいと思います。
いつも言っていますがただ試合するだけではなく、相手チームの文化なども感じ取っていただければと思います。その蓄積がチームマネジメントに反映されるのだと考えています。

今後ともより充実した活動ができるよう、みなさんのご協力よろしくお願いします。

さあ来週は、学期末の交流会第2弾!
楽しみましょう!!! Let`s Enjoy Rugby!