川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月31日特別練習

7月31日 夏休み特別練習 天気 朝の気温28度


先日、ようやく梅雨明けしました。
そして今日は曇りか雨の予報でしたが‥
予想外にあつーい
無理のない範囲で、楽しみましょ!!




イメージ 1
いつもよりは少ないものの、それなりの人数です


イメージ 2
恒例の前転ダッシュ 前転2回だよって言ったのに‥


イメージ 3
Bチームは、すもうとりました しっかり相手に体重かけられてます


イメージ 4
Dチームは、ボールをひろってTRY


イメージ 5
Cチームは紅白戦がはじまってます 
つかまってからのサポートに重点を置いているようです


イメージ 6
Aチームは早ラックからのサイドアタック


イメージ 7
ちょっと暑かったので、笑顔少なめの集合写真


夏休み特別練習をはじめた10年くらい前は、ホントに少数の参加で全カテゴリ合同の練習をしていました。
半数ほどの人数でしたが、たくさんの仲間と熱い練習ができました。
また来週も練習やります。家でヒマしてる子供たちは、グランドで楽しみましょう。
見学体験も歓迎します。お待ちしています。