川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月18日通常練習

9月18日 通常練習 天気 朝の気温24度


おはようございます!
急遽練習になりました。
交流会の予定が雨天中止に
せっかくその気になって出かけたのだからと、引き返してグランドに集合。
通常練習とあいなりました。
人数少ないですが、楽しくいきましょう!!!


イメージ 1

グランドの脇には彼岸花が咲いています


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

全体練習のしめは、シンプルに前転ダッシュ


イメージ 5

Dチームは何やら楽しそうなメニュー


イメージ 6

熊谷交流会に備えて、紅白戦キックオフ


イメージ 7

Bチームも紅白戦
ようやく形になってきました


イメージ 8

Dチームは早くも終わって、サッカータイム


イメージ 9

Cチーム、あわわ終わってしまった



熊谷交流会前の貴重な交流会の予定でしたが、雨のため残念ながら中止となってしまいました。是非次のチャンスにお誘いいただければと思います。

さて今週の木曜日は秋の熊谷交流会です。
ちょっと台風が気になります。
1学期から夏合宿と頑張って練習してきた成果を発揮する機会。
なんとか試合をさせてあげたいものです。

川越スクールご贔屓のブラックラムズも調子良さそうですので、その流れを頂いてノリノリでいきましょう!!!