川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

練習納め&お楽しみ会

12月25日 通常練習&お楽しみ会 天気のち 朝の気温2度



メリークリスマス!
ここのところ暖かだったのですが、寒さが帰ってきてしまいました。
さあ今日が2016年最後の活動です。
お昼過ぎまで楽しみましょう!!


イメージ 1

今日は久々の全カテゴリー集結
70名超で全体練習開始


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今年もいろんなメニューでたくさん練習しましたね


イメージ 10

道具の片付け終わったら‥
みんなでうどんをいただきましょう


イメージ 11

鶏肉&油揚げたっぷり、川越うどん


イメージ 12

配膳風景
保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました


イメージ 13

宴は夕方まで続きました🌇



お陰様で2016年の活動を、無事に終了する事ができました。
これもいとえに皆さんのご協力の賜物と感謝いたしましす。また各スクールの皆様、たくさんの交流をありがとうございました。
よいお年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。


年が明けますと新年度に向けた、新体制の準備もスタートしなければいけません。
そして次年度は川越スクール創立40周年を迎えます。記念事業という程大それたものではありませんが、準備も始めます。
まだまだ皆さんのお力をお貸しいただきたくお願いいたします。

今年度もあと3ヶ月、良い形で終われるようしっかり準備しましょう。
新年の1月1日は練習お休みです。次は1月8日になります。川越グランドで練習しましょう。
皆さま、よいお年をお迎えください。