川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

深谷交流会

12月18日 深谷交流会 天気☀ 朝の気温4度


寒~い朝となりました!
しかし深谷はさぞ寒かろうと思っていましたが、川越の方が寒かったです。そんなこともあるんですねえ。
今年最後の交流会、全力でEnjoyしましょう^ ^


イメージ 1

本日は深谷RS、熊谷RS、川越RSの3チームの交流です
キャプテンの挨拶で始まり



イメージ 2

まずは合同でアップいたしましょう



イメージ 10


ではさっそくキックオーフ🏉

イメージ 3

Cチーム、ボール見えないですがしっかり持ってますよ

イメージ 4

逃げ切れー、ゴールラインはすぐそこ



イメージ 5

Bチーム、後ろから狙われてるぞ

イメージ 6

ラインアウトから、どんなアタックでいく

イメージ 7

当たるしかない
サポートよろしくね


イメージ 8

Aチーム、ダブルでやっちゃお

イメージ 9

緊迫のラインアウト

イメージ 11

ペナルティーからの‥
こういうの好きです



イメージ 12

NoSide
締めくくりは握手でね



2016年ラストの交流会、楽しませいただきました。
お招きいただいた深谷スクールの皆様、ご一緒させていただいた熊谷スクールの皆様、ありがとうございました。
2週連続の片道1時間の遠征、お疲れ様でした。得るものが多かった遠征になったと思います。
今年度も残すところ3ヶ月。まだまだしっかりとチームを高めていきましょう。

さて次回は川越グランドで今年最後の活動になります。練習は何しましょうかね。その後はお楽しみ会です。親子共々楽しく盛り上がって終われるよう、健康管理には充分気をつけてくださいね。
それではLet’sEnjoyRugby!!!!!