川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

深谷交流会

6月17日 深谷交流会 天気 朝の気温16度



雨は大丈夫みたいです。が どんより曇り空。
スッキリとはいきませんが、交流会を楽しみましょう。
深谷ラグビースクールさん よろしくお願いします。



イメージ 1

楽しく交流 お願いします


合同練習やりましょ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

よーいドン で 相撲だよ


Aチーム💙

イメージ 6



イメージ 7

本日のベストショット



Bチーム💚

イメージ 8

イメージ 9




Cチーム❤

イメージ 10




イメージ 11

こちらもベストショット



イメージ 12

交流 ありがとうございました



イメージ 13

仙元山をバックに





本日の深谷遠征 朝早くからお疲れ様でした。
深谷ラグビースクールの皆様 大変お世話になりました。また交流 お願いいたします。


何とか天候に恵まれました。お子さんの様子はいかがでしたか。
すっかりブレークのキッカケをつかんで活躍している子、キッカケを探している子、成長の過程は様々です。
焦らずじっくり待ちます。どんなヒントが有効か、コーチは模索しています。

立ちはだかる壁を越えて 楽しいラグビーを感じて欲しいですね。


さて次週6月24日は アルゴラグビースクールさんのグランドにお邪魔いたします。
遠征が続きますが、積極参加で楽しみましょう。