川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月23日通常練習&お楽しみ会

12月23日 通常練習&お楽しみ会 天気 朝の気温9度




いよいよ2学期最終日となりました。
久しぶりに川越グランドに全カテゴリが揃い、にぎやかになりそうです。
子供たち お父さん お母さん みんなで楽しく2学期を 平成30年を締めくくりましょう。




イメージ 1

多くの仲間とランニングー




イメージ 2

ストレッチング



仲良く 手つなぎ競争

イメージ 3

イメージ 4




Dチーム みんな可愛いね

イメージ 5

イメージ 6




Cチーム 紅白戦 バチバチですね

イメージ 7

イメージ 8



タグの練習もね🏷

イメージ 10




Bチームも紅白戦 練習を生かした試合を期待

イメージ 9





イメージ 11

中学生も楽しく練習



Aチームは中学生に胸を借り🏉

イメージ 12

中学生の壁に突進


イメージ 13

兄弟対決
兄貴のスピードに 弟完敗



中学生vsコーチ 安全に楽しもうね

イメージ 14

イメージ 15





イメージ 16

12月のお誕生会 おめでとう㊗



イメージ 17

みんなで楽しくお食事タイム🍜



イメージ 18

タグラグビー教室も開催



イメージ 19

Aチーム ヒーローズ2ndステージに向けての壮行会
頑張れ みんなで全力応援




長い学期が終わりました。たくさんの行事に参加し、大きく飛躍できたことでしょう。
選手のみんなも コーチの皆さんも しっかり振り返り、締めくくりの3学期を迎えてください。

そして2019年といえばRWC日本大会ですね。ラグビー関係者として なんだか少々緊張いたします。

みんなの力で 川越ラグビーを そしてJapanラグビーを盛り上げていきましょう。

関係者の皆さま 2018年はたいへんお世話になりました。
2019年も 楽しく!きびしく!!元気よく!!! Let‘s Enjoy Rugby!!!!