川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月16日通常練習

12月16日 通常練習 天気ちょっぴり 朝の気温1度



おはようございます。
ひじょうに寒い寒い朝です。
予報によりますと暖冬だそうですが、冬はやっぱり寒いもの。
2学期も残りわずか。しっかり楽しく練習いたしましょう。


イメージ 1

元気にTシャツの子がいますね
温まってから脱げばいいのに



イメージ 2

正しい姿勢でコンタクト
しっかり学ぼう



イメージ 3

走るダミーに飛びつけっ



イメージ 4

休憩してまーす



紅白戦

イメージ 5

イメージ 6




イメージ 7

3年生はコーチと対戦



イメージ 8

Dチームは ご褒美タイム🍬



イメージ 9

ミーティングでーす
してる場合なのか




イメージ 10

ラグビーさいこ~



本当にホントに寒い中の練習、お疲れ様でございました。
集合時はきっと0度。終了時は4度ほど。
真冬でした。
そんな中 子供たちは やはりとっても元気。子供ってスゴイなと思う瞬間ですね。

来週は2学期最終練習。そしてお楽しみ会。何か企画をして、楽しい会にしたいと思います。

本日4年生と5年生、2名仲間が体験に来てくれました。ぜひ仲間になりましょう。


来週も 楽しく!きびしく!!元気よく!!! 頑張りましょう!!!!