川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日通常練習

2月28日 通常練習 天気 朝の気温8度 おはようございます。 今週末は安定の晴れとなりました。 先日までくっきり見えていた富士山などの山々も、かすんで良く見えません。 地面を見れば、芝生の新芽もチラホラ。 もう春はすぐそこ。楽しいラグビー、さあ…

2月21日通常練習&体験教室

2月21日 通常練習&体験教室 天気のち 朝の気温11度 最近の週末は、よく雨が降るんですよね。 今週は昨日いっぱい降り、となりを流れる入間川は増水しています。 グランドコンディションはちょっぴりグチャですが、とくに問題なし! さあ、しまっていこ…

2月14日通常練習

2月14日 通常練習 天気ときどき 朝の気温16度 おはようございます。本日予定しておりましたケヤキッズさんとの交流会、本当に残念ですが7時の天気予報を見て中止の判断をさせていただきました。 川越の練習は、いつも通り中止宣言はせず各自の判断で参…

浦和交流会

2月7日 浦和交流会 天気 朝の気温3度 昨晩の雪が心配されましたが、浦和のグランドは以外に良い感じ! 毎年恒例の交流会です。 楽しく試合しましょう!!! 開会式 参加チームは、仙台RS ケヤキッズRC アルゴRS 浦和RS 川越RSの5チーム Dチームは合同練…

ラグビー体験教室開催

ラグビー体験教室開催のお知らせ 2016年2月21日(日) 午前9:30~11:00 東京国際大入間川グランドにて(川越市鯨井 雁見橋下) 申し込みは不要ですが、人数把握のためご連絡いただけますと助かります。 不明な点ございましたら、画像の連絡…