川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和交流会

2月7日 浦和交流会 天気 朝の気温3度

昨晩の雪が心配されましたが、浦和のグランドは以外に良い感じ!
毎年恒例の交流会です。
楽しく試合しましょう!!!




イメージ 1
開会式 参加チームは、仙台RS ケヤキッズRC アルゴRS 浦和RS 川越RSの5チーム 



イメージ 2
Dチームは合同練習から



イメージ 3
そして試合的な練習も



イメージ 4
Cチーム、浦和の子は大きいですね



イメージ 5
Bチーム、ラインアウトからの



イメージ 6
逃げろぉ~



イメージ 7
Aチーム、スクラムからのぉ



イメージ 8
ゴールラインが見えたぞぉ TRYなるのかぁ



イメージ 9
たくさん試合させていただき、ありがとうございました




イメージ 10
ちなみに本日の川越グランドは、こんな感じです


川越地区の降雪状況が案外多く、浦和のグランド状態に不安を抱え出発しました。
荒川の向こうは雪が少なく晴天にも恵まれ、充実した交流会となりました。
勝ったり負けたり、どちらかというと負けが多かったようですが、どのカテゴリも内容は良いものだったようです。
対外試合初TRYもあったり、またまた成長が見られる交流会となりました。

参加チームのみなさま、浦和スクールのみなさま、たいへんお世話になりました。
保護者のみなさんも、寒い中応援ありがとうございました。

来週は川越グランドで、ケヤキッズさんとの交流会です。
楽しみましょう!!!!!