川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和交流会

2月5日 浦和交流会 天気のち 朝の気温4度


今年も恒例の浦和交流会にお招きいただきました。天気も上々、たくさん試合を楽しみましょう。


イメージ 1

開会式
気持ちよく晴れています
仙台RS 浦和RS アルゴRS ケヤキッズRC 川越RSの5チームで交流です



イメージ 2

イメージ 3

Dチームは、たくさんの仲間で楽しそう
試合みたいな事もやってます



イメージ 4

イメージ 5

いちばん熱い試合をしていたのはCチームのようでした


イメージ 6

イメージ 7

Bチーム 目指せ全員ラグビー


イメージ 8

Aチーム あっという間に裏に出て みーんな背中しか写ってません


イメージ 9

イメージ 10

試合の後は ミーティング


イメージ 11

温かいスープを ご馳走になりました コンソメ味のスープは大人気です


朝の晴天からだんだん曇ってきましたが、雨が降ることはなく交流会は終了できました。
勝ったり負けたり、良い交流ができたと思います。今年度の交流会はまだ続きます。最後まで上を目指して、頑張りましょう。

次回は川越グランドで通常練習です。たくさん参加して次の試合に備えましょう。
風邪やインフルに気をつけてくださいね。