川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さいたま市ラグビーフェスティバル

10月2日 さいたま市ラグビーフェスティバル 天気 朝の気温22度

最近、本当に天候不順です。
いつもいつも天気予報を見ていなくてはなりません。
今日も曇りの予報。
だがしかし、しっかり晴れてくれました。


イメージ 1

さいたま市ラグフェスに招待していただきました
浦和RS、アルゴRS、ケヤキッズRC、さやまRS、川越RSの5チームの参加です


イメージ 2

さっそく試合をはじめまーす


イメージ 3

イメージ 4

Aチーム


イメージ 5

イメージ 6

Bチーム


イメージ 7

Cチーム、新都心のビル群を背に

イメージ 8

トライだよね


イメージ 9

Dチーム、獲物を狙っています

イメージ 10

獲物をロックオン


イメージ 11

小学生が終わったら、中学生も試合です




本日はたいへんお疲れ様でした。お誘いいただきました浦和ラグビースクールさまに御礼申し上げます。

さて久しぶりの試合、楽しんでいただけましたでしょうか。
好天に恵まれ絶好のコンディションで試合が出来ました。
各カテゴリ、成果と課題が見つかったことと思います。
まだまだ成長途上です。選手もコーチも意識を高く持ち、練習や試合に取り組みましょう。

次週はセコムグランドにお邪魔いたします。さやまRSさま、よろしくお願いします。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!ラグビーを楽しみましょう!!!!