川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月14日通常練習

2月14日 通常練習 天気ときどき 朝の気温16度


おはようございます。本日予定しておりましたケヤキッズさんとの交流会、本当に残念ですが7時の天気予報を見て中止の判断をさせていただきました。

川越の練習は、いつも通り中止宣言はせず各自の判断で参加してくれました。
結果的には雨は降らず、2年続けて天気予報にやられてしまいました。

ちょっと少数ですが、練習はじめぇー!!!

イメージ 1
どんより空の中、ランニング


イメージ 2
本日のお客様、リコーブラックラムズから選手が遊びにきてくれました
仲介してくれたのはNJコーチ、左から小松選手、牧田選手、木上選手、元選手の森谷さんの4名



イメージ 3
いつもどおり準備体操 
Hポールの向こうでは、おとーさんとリコー選手がタッチフットで交流中


イメージ 4
Bチームのコンタクト練習
奥のほうではリコー選手が、やさしくアドバイス


イメージ 5
Aチームはアタックディフェンス OBのSKくんが入ってくれてます


イメージ 6
Cチームの紅白戦

イメージ 7
引きずりながらTRY
リコー選手は遠くから見守っています


イメージ 8
DチームはTRYの練習 リコー選手からボールをもらって、レッツダッシュ


イメージ 9
わぁ~ みんなでTRY合戦


イメージ 10
さあドリームマッチやるぞぉ


イメージ 11
B&Cチーム、つなげぇ~、サポートぉ~、ひろがれぇ~、いろんな声が飛び交ってます


イメージ 12
Aチーム、少し形になってます


イメージ 13
が‥がちスクラム


イメージ 14
ドリームマッチNoside 楽しいゲーム、ありがとうございました


イメージ 15
記念撮影 パチリ


本日はリコーブラックラムズのみなさん、本当にありがとうございました。
大人も子供も、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
来シーズンもみんなで熱烈応援いたします。頑張ってくださいね。

いっぽう冒頭にも書きましたが、ケヤキッズさんとの交流会は残念でした。
3回目も是非企画して実現したいと思います。

さて次週も通常練習ですが、体験教室も同時開催です。
まだまだ参加者大募集中です。詳細は「お知らせ」の項を参照ください。
メンバーのみなさんも、ご近所やお友達、ご親戚や公園で出会った人など、たくさん誘ってください。

さあ今年度ものこりわずか! スクール活動を楽しみましょう!!!