川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月21日通常練習&体験教室

2月21日 通常練習&体験教室 天気のち 朝の気温11度

最近の週末は、よく雨が降るんですよね。
今週は昨日いっぱい降り、となりを流れる入間川は増水しています。
グランドコンディションはちょっぴりグチャですが、とくに問題なし!
さあ、しまっていこーぜぇー!!!!!




イメージ 1
本日の参加者、けっこう多いです



イメージ 2
ストレッチは2重の円 しかも大きめ



イメージ 3
全体練習の〆は、前転ダッシュ 
まだ回ってる途中の子いれば、もう走り出してる子も



イメージ 4
Dチームは、ケンケンパー アジリティですね



イメージ 5
Cチームは、ピーっ前 ピーっ後ろ これもアジリティ



イメージ 6
Bチームは、タッチフット たくさんボールを動かそう



イメージ 7
Aチームは、さっそくキックオフ練習 しっかりキャッチしてね



イメージ 8
こちらは体験教室 たくさん参加してくれました



イメージ 9
保護者の方々にも参加していただきました



イメージ 10
そして今日も、おとーさん練習 試合は近いのかぁ ジャージは作るのかぁ



今日は暖かく、春も近いかな?といった天候でした。風はちょっと強かったですが‥
たくさんの子供たちで、にぎやかに楽しく練習できたようで何よりです。
今年度の試合は、あと2つ。3/13の川越交流会と3/27の駿河台交流会です。
最後の最後まで、しっかり練習して良い試合を目指しましょう!!!

今日は体験教室も開催されました。いつになくたくさんの参加者で盛り上がり、各カテゴリとも楽しく笑いながら良い体験ができたようでした。90分の練習でしたが参加者からは「えー、もう終わり?」の声も聞かれました。
続きはWEBで!!ではありませんが、続きはスクールで!!
ラグビー、面白いじゃん!!!」と感じていただけたならば、ぜひ仲間になっていただければ幸いです。

新年度に向けて、まだまだメンバー大募集しております。ブログの最後に次週の予定を記載いたします。
事前連絡はしていただいてもしていただかなくても、どちらでもOKです。お気軽に見学体験にお越しください。
お問い合わせはken110aki@yahoo.co.jpまで

次回2/28は、川越グランドにて通常練習です。Let'sEnjoyRugby!!!!!