川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月23日通常練習

4月23日 通常練習 天気 朝の気温14度


今朝はちょっぴり肌寒いですね。
雨上がりですがグランドコンディションはVeryGood!!

元気に練習スタートです!!!



イメージ 1

芝生もかなり伸びてきて、タンポポもたくさん咲いています


イメージ 2

準備運動 手首足首


イメージ 3

コンタクト だぼーたっこー


イメージ 4

タッチフット パスを回せえ ~


イメージ 5

紅白戦 新人君もかつやく~


イメージ 6

久しぶりの集合写真


イメージ 7

そして親父練習 う~ん パス通らず


イメージ 8

イメージ 9

今日は隣で中学部の埼玉セントラルの練習やってました


暑くはないものの、すでに日焼けしてしまうほどの陽射しです。毎週春が進行し、あっという間に暑い日がやってくるのでしょうね。
熊谷交流会まであとわずか。今年度は練習をたくさんして、新チームデビューは熊谷にいたします。
子供達のデビューはもちろんですが、デビューを控えている大人がいます。
そう、レフリーデビューをする方がお二人いらっしゃいます。ぜひ応援してあげてください。

本日も体験に来ていただきました。新年度からの新たな仲間を大募集中です。
来週も川越グランドで通常練習です。見学体験、大歓迎です。
ぜひご参加ください。Let’sEnjoyRugby!!!