川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29ストラグのお手伝い

4月29日(金)スパーアリーナ ストリートラグビーのお手伝い 本日はストリーグラグビーへのご協力ありがとうございました。受付にガイドプレーヤーに、そして参加者として,お手伝いをしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。 500名超のラグ…

ストラグ ガイドプレーヤーについて 4/28

すでにご案内のように、さいたま市スーパーアリーナ―で行われます、さいたまスポーツフェスティバルに川越RSも「ストリートラグビー・ガイドプレーヤ(お助け隊)」として参加します ・ガイドプレーヤー お手伝いいただける方は伊藤さんへ 【 参加制限なし】…

4月24日通常練習

4月24日 通常練習 天気のち 朝の気温14度 おはようございます。 あいにくの天気でございます。 昨晩の懇親会が盛り上がった影響か、はたまた雨模様の影響か、メンバーの出足が遅いようです。 9時になるころには、ほぼ雨は上がりました。 ぼちぼち練習…

4月17日通常練習

4月17日 通常練習 天気ときどきときどき 朝の気温19度 今九州の熊本大分は、大変なことになっています。 今日も練習ができることに感謝しないといけませんね。 それでは、練習はじめっ 風が強いです 負けずにストレッチ 頭を上げて足も上げて、腹筋ばっきば…

ラグビークリニック

4月10日 正智深谷高校OBラグビークリニック 本日の川越中学部は、埼玉セントラルとしてラグビークリニックに参加しました。 ご存知かと思いますが、正智深谷高校はたくさんのトップリーガーを輩出しております。 地元出身の方もいれば、トンガ出身の方も…

4月10日新年度スタート

4月10日 通常練習 天気 朝の気温17度 暖かい新年度スタートの朝を迎えました。 天気もまずまず! 今年度はどんな年になるでしょうか。楽しみですね^^ いつものショットですが‥ タンポポが満開 Aチーム、どんな練習が始まるのかな Bチームは、ミニゲー…

春休み特別練習

4月3日 春休み特別練習 天気のち 朝の気温11度 本日はお休み。 でも「どうせ家でゴロゴロしてるなら練習しようぜっ!」的な特別練習です。 2時間たーっぷり、楽しみましょう! いつもより小さい円ですが、いつもどおりのストレッチ 全体練習の〆はやっ…