川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月17日通常練習

4月17日 通常練習 天気ときどきときどき 朝の気温19度


今九州の熊本大分は、大変なことになっています。
今日も練習ができることに感謝しないといけませんね。

それでは、練習はじめっ




イメージ 1
風が強いです 負けずにストレッチ



イメージ 2
頭を上げて足も上げて、腹筋ばっきばき



イメージ 3
Cチームは、何やらゲームのようです



イメージ 4
Bチームはモール&ラックゲーム 
みーんな頭出てますね  来週この画像を見せてあげよう



イメージ 5
Aチームは紅白戦 今週もHKTコーチが来てくれました



新チーム2週目となりました。キャプテンも決まり、コーチ陣もほぼ固まりました。
4月中は練習が続きます。
計画的に新チームを構築していきます。カテゴリがあがった子供たちは、変化に戸惑っているかもしれません。
コーチも選手も、あせることなく落ち着いて練習しましょう。

新年度はまだまだスタートしたばかり。新しくラグビーをはじめるなら、今がチャンスです。
メンバーの皆さんは、お友達を誘ってくださいね。
見学体験、大歓迎です。
来週の4/24も川越グランドで練習です。お待ちしております。