川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

一斉体験会at川越工業高校

11月10日 一斉体験会 天気☀️ 朝の気温13度

 

 

ワールドカップの盛り上がりが後押しで、たくさんの申し込みをいただきました。

スクールと同じく川越工業高校さんのグランドをお借りして、楽しく体験会をはじめましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110194412j:image

体験会のみなさんと スクールのみんなと

いっしょにアップ⤴️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110194557j:image

みんなでダッシュ💨

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110194714j:image

全体練習終了 

カテゴリに分かれて楽しくがんばろー

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110195119j:image

ドリブル競争👟🏉

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110195248j:image

幼児クラスは 体験会とスクールと合同🐤

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110195427j:image

ぶつかる体験も‼️

いい顔してるね❣️

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110195649j:image

幼児のみんなは パパママにも入っていただき

でっかい輪になって パスパスパスパス🏉

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191111125405j:image

低学年クラスは 障害物リレー🏉

 

 

中高学年クラスは 試合っぽく🏉

f:id:kawagoe-rs:20191110200433j:image
f:id:kawagoe-rs:20191110200430j:image

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191110200644j:image

たくさんのご参加 ありがとうございました💕

 

 

 

 

本日は、ラグビー一斉体験会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

ラグビーの楽しさを、少しでも感じていただけましたら、何よりです。

子供たちからは 楽しかった! の言葉をたくさん聞けて本当にうれしく思います。

もっとラグビーやってみたい!と思っていただけましたら、またグランドにお越しくださいませ。

ラグビーを通じて、お子様の成長の後押しができれば、と考えております。

 

本日、会場のグランドをご提供いただいた、川越工業高校さま、誠にありがとうございました。また、川越工業高校ラグビー部のOBの方々にも、お手伝いいただきありがとうございました。