川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

今後の活動について

皆さま

こんばんは。夜分遅くに、失礼いたします。

新型コロナウイルス感染拡大が、深刻な状況になっております。


さっそくですが、4月5日とそれ以降の活動について、ご連絡いたします。

埼玉県からの外出自粛要請が、継続しております。
誠に残念ではありますが、延期をして5日に予定をしておりました卒団式を、中止とさせていただきます。
ご意見もあろうかと思いますが、何とぞご理解いただけますようお願いいたします。

4月19日までの要請となっておりますので、スクール再開は4月26日を目指していきます。
したがいまして、4月5日 12日 19日は、活動休止といたします。
ただ、ラグビー協会からの要請で、さらに先まで自粛になる可能性もあります。

引き続き、埼玉県やラグビー協会の動き、社会の情勢を注視していきます。

なお、卒団生への証書と記念品のお渡しは、旧中3の皆さんへは郵送を、旧小6の皆さんへは練習再開時に、と考えております。

保護者会総会ですが、役員の皆さんで対応を検討していただいています。連絡をお待ちください。


以上、ご連絡差し上げます。

新型コロナウイルスは、全年齢に感染することが、確認されております。
症状が出るか出ないかは、免疫力次第のようです。症状が出ない感染者の次の次に感染した方々は、免疫力の弱いおじいさん おばあさん  かもしれません。
決して軽く見ることなく、最大限に予防策をこうじてください。
うつらない!うつさない!!
もう少しだけ辛抱してください。

事態収束のおりには
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
LET'S ENJOY RUGBY!!!!
待ってろ!楕円球!!