川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

スクール生のみんなへ

新年度を迎えましたが、何だかさみしい日々ですね。

 

3月に卒団を迎えた旧小6 旧中3のみんな、卒団おめでとう。
卒団式を開催してあげられず、本当にごめんなさい。
卒団証書 記念品に祝辞を添えて、お渡しします。もう少し、待っていてください。

 

旧小6のみんなからは、うれしい寄せ書きをいただきました。ありがとうございます^_^
ちょっぴり、涙が出てしまいました。

 

そして4月になり、新入学 そして進級 おめでとう。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛要請が出ています。
ラグビースクールも小中学校と同じく、活動を休止しております。


スクール生のみんなはじめ、保護者の皆さまも可能な限り対策をして、うつらない!うつさない!を合言葉に、感染拡大防止に努めましょう。

学校に行けなくて、退屈な毎日を過ごしていませんか。
みんなのアイデアで、どうか充実した時間を過ごしてください。

勉強 読書 音楽 ダンス ストレッチ 筋トレ ランニング、出来ない理由は考えず、今何ができるか 今しかできないこともあるはず。
スクール再開したら、思いっきりラグビーを楽しもう。
そのためには、コロナにならず身体を動かしておこう!

 

5月6日までは、自粛要請が続きます。
5月に入った頃に役員さんと相談をして、再開の時期を検討していきたいと思います。

それまで もう少し ガマン

よろしくお願いします。