川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月15日

12月15日 通常練習 天気 朝の気温 4度
 
連日、寒くなってきました。
2学期も間もなく終了です。
今週も楽しくも厳しい練習、スタート
 
イメージ 1
ちびっ子は今週も、チューブと戯れてます。
この練習、タックルに入れるようになると思います
 
イメージ 2
そしてコチラは、ミニゲーム
なかなか、アグレッシブなプレーを展開
 
イメージ 3
そしてそして、お約束の集合写真
 
イメージ 4
中学生は、陸上競技場で試合でした
 
今週は幼稚園児の男の子が体験に来てくれました。
是非来週のお楽しみ会にも来てください。
仲間になりましょう
 
OBのみんな、OBの保護者の皆さん、どうぞお楽しみ会にいらしてください。
遠慮なんかいりません。
一緒に楽しみましょう
さあ来週は2学期最終の練習、お楽しみ会です。