川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月30日特別練習

3月30日春休み特別練習 天気のち 朝の気温16度
 
今日はいつものグランドで、タッチフット大会が行われています。
小学生は東洋大学のグランドをお借りして、特別練習です。
 
長いお休みの期間恒例の特別練習
参加人数が少なくなるので、全学年み~んな一緒に練習します。
これはこれで、けっこう楽しいです。
 
イメージ 1
東洋大グランドは人工芝
1面全部使えたので、持て余し気味
 
イメージ 2
いつもの特別練習より、だいぶ多い参加でちょっとびっくり
AとBは合同でCは単独で楽しく練習しました。
 
ファイターズの試合前の時間を、スクール練習に提供していただきました。
場所が変わると気分も新鮮!  子供たちはちょっとはしゃいでいました。
こんどは、東洋大ラグビー部のみなさんとも交流が持てたら楽しいですね。
今日は、ありがとうございました。