川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月20日お楽しみ会

7月20日 お楽しみ会 天気 朝の気温24度

1学期最後の練習、そしてお楽しみ会です。
前日も激しい雷雨がありましたが、グランドコンディションはバッチリ

連休の真ん中ですが、みんなで楽しみましょ

イメージ 1

ちびっ子練習 チューブにタックル

イメージ 2

お父さんとミニゲーム

イメージ 3

こちらはお母さんと

イメージ 4

練習の後は、お楽しみのゴハンタイム
冷やしうどん、カキ氷、焼肉

イメージ 5

カキ氷担当は、体力勝負

イメージ 6

みんな楽しく仲良くできました。

1学期の活動が無事終了することができました。
コーチのみなさん、保護者のみなさん、たくさんのご協力ありがとうございました。
これから夏合宿や、2学期はイベントもたくさんあります。
子供たちと楽しみつつ、ご協力お願いします。
みんなで楽しくラグビーができるよう、みんなでアイデアを出し合って、充実の活動をいたしましょう。

来週は、中学生の菅平ジャンボリー
レポートをお楽しみに

夏休み特別練習、今年もやります。
家でゴロゴロしているんだったら、グランドでラグビーしない?、という趣旨です。
来週はお休みですが、その次はやりますよ。遊びましょう