川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月25日通常練習

1月25日 通常練習 天気 朝の気温2度
 
今朝もなかなかの寒さです。
子供たちは水たまりにできた氷で遊んでいます。
いつまで寒いんですかね
早く暖かくならないかなぁ~
寒い時は、走りましょう
 

イメージ 1
毎度お馴染み、朝一のストレッチ

イメージ 2
練習キックオフ コーチのダッシュが素晴らしい

イメージ 3
しっかりキャッチしてね ハンズアップはOK でもどこ見てるんだろ

イメージ 4
Dチームの練習は、いつも楽しそう

イメージ 5
ウォーターブレーク 絵文字がちょっと違うかな

イメージ 6
追っかけてタックル~

イメージ 7
お父さんチームとアタック&ディフェンス

イメージ 8
保護者のみなさんと役員さんで運営会議 いろいろご意見いただきました
 
1月も下旬に入り、新年度の事を考える時期がやってまいりました。
3月までいくつかの行事や総会の準備、お仕事も忙しい年度末にご苦労おかけしますが、親子で楽しい活動を続けるためにご協力お願いいたします。
 
来週は、浦和RSさんのところへ遠征です。
今日の練習は参加人数が少なめでしたが、試合はしっかり頑張りましょう。
 
新年度に向けて、新しいメンバーを大募集いたします。
お友達に声を掛けて、グランドに誘ってみてください。
フライングスタート大歓迎です。
仲間を増やしましょう