川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月8日通常練習

3月8日 通常練習 天気時々 朝の気温6度

今週の日曜日も、天気が残念です
幸い小雨でしたので、練習決行


イメージ 1
Cチームは、鬼ごっこ的ゲーム


イメージ 2
Bチームは、広いフィールドでの1VS1 走るコースの勉強ですね


イメージ 3
Aチームは、試合形式の練習 ラックからのフォワードでの攻撃


イメージ 4
グランド脇の土手で、春を見つけました。
上=桜が咲き始めました。(河津桜かな?)
中=菜の花ですね。
下=ヨモギの新芽です。もう少しおおきくなったら、草餅作ってみましょう。


今年度最終の通常練習だったのですが、本日も雨模様。
最近日曜日は、天気に恵まれません。
来週は川越交流会。今のところの天気予報は、ちょっと怪しいので心配です。
そんな天気でも、何とか少人数で練習できました。
雨模様で寒かったですが、確実に春は近づいているんですね。皆さんは気づきましたか?
せっかくのアウトドアスポーツですから、そんなところにも是非、目を向けてみてください。

来週の川越交流会、青空の下で開催できると良いですね。
皆さんも祈ってください。

そして4月からの新入生を強力募集中です。3/15はいつものグランドにはいません。
川越陸上競技場にて、10時頃から試合しております。
ぜひ見学にお越し下さい。