川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月17日通常練習

5月17日 通常練習 天気 朝の気温23度


すっかり初夏の陽気になりました。
先週は熊谷交流会、お疲れ様でした。
今週と来週は、通常練習です。
先週できなかったことを、しっかり練習しましょう。


イメージ 1
いつものランニング 今日は後ろから



イメージ 2
でっかいコーチから、熱血指導



イメージ 3
アタックの練習かな しっかりと試合をイメージしてね



イメージ 4
紅白戦  モールサイドのアタック



イメージ 5
ママさんコーチをぶっちぎって、トライか


2回の練習のあとの5月最終日曜日は、電車で遠征しての交流会です。
引越して転校したTSMさんと、再会できるかもしれませんね。
だんだんと暑さや湿度が増してきます。
熱中症には、気をつけましょう。
暑さに慣れることも重要です。
たくさん外遊びをして、強い子供になってください。

今週も新しい仲間が、体験に来てくれました。
6年生と1年生の兄弟でした。是非いっしょに、ラグビーしましょう!!!