川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月10日 熊谷交流会 天気 朝の気温20度

春の大きなイベント、熊谷交流会がやってきました。
天気も気温も上々。
新年度最初の力試し 頑張っていこー


イメージ 1
開会式 きれいな青空、芝生はだいたい緑



イメージ 2
Aチームのアタック フォローよろしく



イメージ 3
Bチームのラインアウト カッコいいスローインしそう



イメージ 4
Cチームのアタック 逃げずに勝負



イメージ 5
ママ達の熱烈応援



イメージ 6
試合のあとは、みんなでミーティング スポーツマンシップ賞を選びます



イメージ 7
ノーサイド、ありがとうございました



イメージ 8
こちらも、ありがとうございました



イメージ 9
お疲れ様でした。 頑張ったご褒美のお菓子で~す


本日は、たいへんお疲れ様でした。
例年よりもお祭り色の強かった今年のラグビーフェスティバル。
みなさんは、楽しめましたか?
是非感想を聞かせてください。

さて試合の方は、どうでしたか?
各カテゴリ、勝ったり負けたりだったようです。
いつも言っていることですが、勝つ喜びと負ける悔しさを体験できたことは、良い勉強になります。
上手くいったこと、いかなかったこと、今後の練習に反映させましょう。

来週からは、また通常練習が続きます。
たのしくきびしい練習を元気にやって、よいラグビーができるよう頑張りましょう

引き続き仲間大募集中です。
メンバーのみんなは、お友達を誘ってくださいね。
見学体験、いつでもOKです。お待ちしています。