川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

深谷交流会

6月5日 深谷交流会 天気ときどき 朝の気温22度


ちょっぴり不安な天気予報。
現地の空は、ちっとも不安ではありませんでした。

さあ今日の交流会ではどんな成長が見れるか、楽しみですね。

それでは交流会スタート


イメージ 1
深谷RS、熊谷RS、川越RS3チームでの交流会
よろしくお願いします



イメージ 2
Aチーム 今日はどんなアタックを見せてくれるかな



イメージ 3
3次攻撃くらいでしょうか 
形が崩れてからのアタックが「ラグビー」ですね



イメージ 4
Bチーム スタンドが立てついて、サポートしっかりね



イメージ 5
ちょっと画質悪いですが‥
ラックブラインドサイドをついていっきに裏へ、そのままTRY



イメージ 6
Cチーム
29番につかまっちゃいました。はやく助けて~



イメージ 7
かまりそうで、つかまらない
はたしてTRYできたのかーっ



イメージ 8
Dチーム 3チーム合同で、練習や試合ができました。
みんなで仲良くラグビーできたね



イメージ 9
応援ありがとうございました



本日は交流会お疲れ様でした。川越からですと1時間ほどのドライブになります。
朝出発するときは川越は雨でしたが、深谷に着くと晴れていました。改めて埼玉は広いと感じました。

さて熊谷交流会から数週間。けっして十分な準備ができた訳ではありませんが、試合をする子供たちは明らかに成長をとげていました。保護者の皆さんも実感できたことでしょう。
頼もしい限りです。コーチをしていて一番うれしい瞬間です。
今日が初試合だったお子さんもいました。むずかしかったでしょうか。はやく楽しみを見つけてくれることを願っています。
子供たちの伸びしろは、まだまだあります。
楽しく!きびしく!元気よく!練習して良い試合をしましょう。

さあ来週から通常練習が続きます。
いつもの時間にいつもの川越グランドで。
新メンバー大募集中です。見学体験に是非お越しください。
連絡お問い合わせはken110aki@yahoo.co.jpまで
Let`s Enjoy Rugby!