川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月2日特別練習

8月1日 夏休み特別練習 天気 朝の気温31度


連日の猛暑
朝から気温は、かなり高めです。
今週と来週は、恒例の特別練習です。
基本的には、長期休み期間は練習お休みですが
「暇な子供たち集合~!」
ということで、7~8年前からの恒例となっています。
特別な練習ではなくて、特別に練習です。
暑いけど、スタート


イメージ 1
以外に人数が多かったので、合同ではなくカテゴリ別で練習
AチームはコーチやOBの大学生と一緒に、タッチフット



イメージ 2
Bチームは、あまり走らずタックル練


イメージ 3
中学生は、それぞれ別メニューで


イメージ 4
あつーいので、休憩多めで


イメージ 5
CとDチームは、気づいたら終わってました



イメージ 6
練習後は、スイカの差し入れ
美味しいね

イメージ 7
暑くてバテてます ちょっと元気のない、集合写真


暑い中、お疲れ様でした。
8月がスタートしました。
夏休みは、基本たくさん遊びましょう。
朝と夕方、酷暑でない時間をみつけて、外遊びしましょうね。
そして、コツコツ宿題をやりましょう。

来週もやります!
無理のない程度に、楽しく!
夏をenjoyしましょう!!!