川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月20日お楽しみ会

12月20日 通常練習~お楽しみ会 天気 朝の気温4度

今年は暖冬のようで、土手には菜の花がチラホラ。
でも今日は寒い冬らしい朝になりました。
2学期最終の本日、楽しく練習したあとはお楽しみ会です。
それでは、練習はじめぇーっ!




イメージ 1
先ずは整列して人数確認 出席率高めです



イメージ 2
中学生とAチームは合同練習 みんな、中学でも続けようね



イメージ 3
Bチームは、基本練習から



イメージ 4
Cチームは、ママと対戦 
ママたち全員、笑顔で楽しそう。ボール持って疾走中のママも、マスクの中で笑顔のハズ


イメージ 8Dチームは、パパ&ママとパスパス



イメージ 5
還暦を迎えたSさんに、赤ジャージ授与
おめでとうございます。いつまでも元気にラグビー楽しみましょう



イメージ 6
お楽しみ会のメインメニューは、具だくさん肉うどんに唐揚げトッピング



イメージ 7
青空の下、仲良くおしゃべり



本日無事に2学期の活動が終了しました。
たくさん練習してたくさん試合しました。
何よりもW杯後たくさんの仲間が増えたことは、何よりもうれしい出来事になりました。
仲間が増えると練習も盛り上がりますね。
そしてお楽しみ会も、だいぶ賑やかな雰囲気で過ごせました。

活動を支えてくれた保護者会はじめコーチの皆さん、お疲れ様でした。
また来年も良い活動になるよう、頑張っていきましょう。

来週の練習はお休みです。
お父さんたちの自主練がある《らしい》です。
あくまで「噂」ですが…

みなさま、良いお年をお迎えください。