川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月16日通常練習

10月16日 通常練習 天気のち 朝の気温17度


今週は6週間ぶりの土日連続晴れだそうです。気持ちの良い天気がようやく訪れました。
3週連続の通常練習!
張り切ってスタートしましょう!!


イメージ 1

声をあわせて準備体操
川越では全体でやってます


イメージ 2

Bチーム、久しぶりに馬跳びやりました


イメージ 3

Dチーム、じいちゃんコーチとパスの練習


イメージ 4

Aチーム、FWはラインアウトの練習 いわゆる“わかれ”ってやつですね


イメージ 5

同じくA、テンポ良くパス回そうぜっ!的な練習


イメージ 6

Bチームは紅白戦が始まりました


イメージ 7

Cチームもやってるよ


イメージ 8

練習後、残って遊んでいる子供達もいます ダルマさんが転んだ



ラグビーシーズン真っ只中!
テレビでも毎週、トップリーグ大学ラグビーが中継されています。地上波でないのが残念ですが‥
子供達にもたくさん見て欲しいですね。テレビ観戦で詳細を見るもよし、生で見るもよし。スーパープレーに、でかい選手に、憧れを持って欲しいものです。

さあ次週も通常練習です。しっかり積み上げて、スーパープレーを目指しましょう。

11/27に親父試合が決まりました。
怪我のないよう体づくりも含め、しっかり練習しましょう。

Let’s Enjoy Rugby!!!